<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
08 19 メンズ AVIREX スカジャン
みなさま、こんにちは!
東広島店、森川です(^o^)

今日は気付けば、暑い!ですね&#128529;
でも午前中はなんだか涼しく過ごせた気がしてます。

んー、秋の気配も感じます。

ということで、今日ご紹介しますのはこちら!

15031156437390.jpg
色が渋い!
大人格好よいパープルがいい。

黒色の服にも
羽織るだけでアクセントになる…!

AVIREXスカジャンです!

15031171143250.jpg
後ろの刺繍はこのようにde_01_1031.gif
 
素敵!しかもリバーシブルです。
裏は黒で着やすいです(^o^)
 
是非見に来てくださいねde_01_1034.gif
2017.08.19 Saturday *** - / 13:23


08 14 今がお買い得!
みなさまこんにちは!
東広島店、森川です。

暑い(*´・ω・`)ですね。

お盆真っ只中ですが、
東広島店は今日も元気に営業中(^3^)/

セールを開催中ですよ!
欲しかったTeeや夏のボトムが
お買い得!

是非ご来店くださいね!

15026850874610.jpg
2017.08.14 Monday *** - / 14:06


8 12 SNSキャンペーン中(^3^)/
みなさまこんにちは!
東広島店、森川です。

今日は暑いですが、
朝は涼しいといったところですね。
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

只今セール開催中です!
最大60%off!

早い者勝ちですよ!

_20170812_125650.JPG
そして、さらにSNSキャンペーン中(^3^)/

InstagramかFacebookのどちらかのフォローを
していただくと5%off!
さらに両方をフォローして頂きますと
10%off!

という嬉しいキャンペーン!!

ということは…

15025102307620.jpg
欲しかったTeeなど
最大70%offで買える
大チャンス!

是非ご来店くださいね!
2017.08.12 Saturday *** - / 13:58


08 05 半袖プリントTee
皆様こんにちは!
東広島店、森川です。
 
暑すぎる日々…
体調に気をつけてくださいねde_01_1039.gif
夏バテを越えて
今はやっとのこと
暑さに慣れた私、
 
この暑いなか快適に過ごす事を心がけて
まず日傘購入。
涼しいですde_01_1031.gif
 
 
そして…
着るものもあまり重ね着しなくて済むプリントTEEを好んで着ています(笑)
 
ということで
今オススメは
そんな暑い時に着れるコレ!
 

15019396205521.jpg
さらっと着れる
プリントTee。

しかもゆったりだから爽快ですね

15019396104150.jpg
着やすいので何枚も欲しくなりますねde_01_1033_p.gif
 
そんなTeeが最大50%off!
 
なんてお買い得!
 
これは買うしかありませんねde_01_1031.gif
 
是非見に来てくださいね!
 
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
2017.08.05 Saturday *** - / 22:40


08 03 TEDMAN

こんにちは!


今日は新入荷のお知らせです!


夏物は買い尽くして胃もたれ気味の方!

もしくは年中長袖で過ごす硬派な方のために

エフ商会より早くもロンTが入荷しました!




ロンTが3型と七分袖が1型

入荷しましたが

どれも女性スタッフが

可愛い!と唸るデザインです。

スタッフ着用のこちらも

ファンシーなモチーフと

手書きタッチのデビルちゃんが

いつもと一味違うのです!

ぜひ他のデザインも

見に来てください!


PRICE 6,372yen

2017.08.03 Thursday *** - / 12:16


08 01 ブランドTシャツ20%OFF!

こんにちは!

早いもので8月に入りました!

今日はブランドTシャツ

20%OFFのお知らせです!







各ブランド各商品

現品限りとなっております!

お早めの来店が

良い出会いをもたらしますよ´▽`

みなさんお得に買い物をして

悔いのないひと夏を過ごしましょう!

2017.08.01 Tuesday *** - / 07:09


お久しぶりです(^^)/ みっちー×anero !?!?

 

 

 

みなさん・・・お久しぶりです!!!!

 

約1年ぶり位でしょうか・・・

 

東広島店のブログに登場したのは!!!!笑

 

 

昨年の9月よりダン 東広島店のインスタグラムとフェイスブックが開設されたのはご存知でしょうか・・・?

 

 

そちらのSNS担当になりました、どうもみっちーです(^_-)-☆

(ピンクのカリメロと言えば分かりますでしょうか。。。笑)

 

 

なぜ今回登場したかと言いますと・・・

 

このブログを読んでくださっている皆様にも是非インスタグラムとフェイスブックを見て頂きたく!!思いまして!!!

 

登場しました!!!!!(よっ宣伝上手っ👏)

 

 

そして新入荷商品がありますのでそちらのご紹介を(^◇^)(こっちがメインやで。。。)

 

 

 

あの、有名なバッグブランド「anero」のショルダーバッグが入荷しました☺

 

 

ほどよい大きさとシンプルなデザイン。

 

なぜだかつい触りたくなるこの触りごごち・・・(私だけな気がしますが笑)

 

 

女性も男性も使って頂けますよっ

 

 

ぷらっと出掛ける時にも旅行のお供にも・・・

 

 

どのシーンでも使って頂けると思います( *´艸`)

 

 

オススメはグレーです|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非是非!!見に来て下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

2017.07.28 Friday *** - / 15:27


07 27 CHUMS×CHUMS

こんにちは!

夏のお出掛けにぴったりの

CHUMSバッグ新柄入荷しました!



今回は特別ゲストを迎えました。

親子設定でお願いします!



最後に某プロレスラーを意識してパシャリ☆

半月ショルダー・財布・ポーチも入荷しております!

ぜひ見に来てください!

2017.07.27 Thursday *** - / 08:01


07 25スカラー新入荷
15009960554310.jpg
皆様こんにちは
森川です(・ω・)ノ
 
暑くて溶けてます。
喉もよく渇くので
ペットボトル4本飲んでます
de_01_1039.gif飲み過ぎですね
 
 
さてさて、今日は
スカラー新入荷ですよde_01_1031.gif
 
こちら!

15009962418820.jpg
スリー
ツー
ワン
 
ゼロ!で今にも飛び立ちそうなこのTシャツ!
 
宇宙飛行士には
なんとスカラーちゃんが!?
 
というわけで可愛いですよねde_01_1033_p.gif
 
 
ぜひ見に着て下さいね
2017.07.26 Wednesday *** - / 00:27


07 21 ポケットT☆

小粋に着こなす

変わり種ポケットTシャツを

ご紹介します!



コーデに簡単に取り入れられる

流行アイテム ポケットT!

こちらはちょっと変わった柄で



おしゃべり好きのお姉さんでしょうか?

"You know what?"



実は一点ずつ柄の出方が違うのです!



こちらは

缶ジュースが夏らしく

なんともレトロな雰囲気!



M/L展開で各1点ずつの入荷です!

早い者勝ち!


Price 3,132yen

2017.07.21 Friday *** - / 21:05


フジグラン東広島店 WEBサイトはこちら
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Search